人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またお洋服買ってもらったよ~♪

日曜日、お天気は曇り。
アーバンランチ号に乗ってお台場へ060.gifモコちゃんのお洋服を買いに行って来ました。
ヴィーナスフォートまでお散歩しながら、モコも楽しそう~。
お店に着くと可愛い~わんちゃん達がみなお洒落していました。
冬同様~行くときは裸ん坊、帰りはファンキーなトイプーに変身。
冬ほどこれは!と云うお洋服は無かったけど、この日も2着買ってもらっちゃいました。
モコ父さん有難う053.gif
またお洋服買ってもらったよ~♪_d0152004_22295763.jpg

お洋服だけ買って早々に帰りのお船へ
芝浦アイランドの船着場の前にあるレストランで軽くランチ。
またお洋服買ってもらったよ~♪_d0152004_22374597.jpg

モコちゃんも一緒なのでお外で食べました。
船の上で体が冷えたのか?!寒い・・・そしたら優しいお兄さん暖房をガンガン炊いてくれました。お外なのにぽかぽかで気持ちよかったです。
またお洋服買ってもらったよ~♪_d0152004_22382466.jpg
この日食べたのはマルゲリータとアンチョビ・キャベツのパスタ&ロイヤルミルクティー
またお洋服買ってもらったよ~♪_d0152004_22413541.jpgまたお洋服買ってもらったよ~♪_d0152004_22461767.jpg







モコちゃんにはお水のサービスをして頂けました。
どちらも美味しかったです。ただ・・・もう少し量が有ると良いかな(^^;
by b777-sky | 2008-04-21 22:57 | トイプードル・モコ