人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新橋の想い出~美味しいお店~

十数年通い慣れた新橋・・・
社屋の移転と共に余り行かなくなるな~と少し名残惜しい感じ。
移転する数日前から愛着のあるお店へせっせと足を運びました。
その内の一軒
東京都港区新橋4丁目?5丁目?にある「新生堂」さん
新橋の想い出~美味しいお店~_d0152004_058674.jpg

大好きな生ドラを買い込んで来ました。
和菓子系が得意で無い私でも本当においしいと感じる生ドラです!
この日は・あずき・抹茶・黒ゴマ・チーズ・コーヒー・キャラメル味をセレクト
夕方遅い時間に行くと殆どの生ドラが売り切れ状態になっていますので、ご購入は出来るだけお早めに^^
新橋の想い出~美味しいお店~_d0152004_0583066.jpg

この数年で色々な味が増えました♪
今までに私はいったい何個の生ドラを食べたんでしょう?!
数は数えたこと有りませんが事有る毎に2個、3個買って朝ごはんとして食べたり、おやつにしたり・・・本当にお世話になりました。
いつまでも変わらないでいて欲しい大好きなお菓子です!!
by b777-sky | 2008-03-30 01:04 | 美味しい物