人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目の堂島ロール^^

3度目の堂島ロール^^_d0152004_20132499.jpg

今日はお休みを頂いて川崎のラゾーナに行ってきました!
目的は2つ。
1.先週に引き続き堂島ロールを買いに(ブログには書かなかったんですが、実は先週の金曜日にも買い求めました)
2.結婚式の為のお洋服&小物を買う為です。
3度目の堂島ロール^^_d0152004_20201492.jpg

堂島ロールは10時・1時・4時に各300本ずつ売り出します。
私は1時の回で購入。11時45分頃に着きましたがその時には既に30人位の方が並んでいました。これから並ぶのかぁ~やれやれと思っていましたが、1時前に順次売り出ししてくれて、結局12時半にはGet出来ました003.gif
並んだのも45分程、これならそんなに苦にならない時間ですね(なにせ食べたい一心ですから) 今回は我が家に堂島ロール2本(ひとり1本ずつ)と僕のプリン(初めて買いました)を4本。そして彼の実家と妹宅にそれぞれ1本ずつ購入。帰宅途中にヤマトさんからクール便で発送して来ました。

味覚が合えば良いんだけどな~!喜んで貰えたら嬉しいなっ♪と。

この週末もおやつはモンシュシュの堂島ロール&僕のプリン!嬉しいな^^
by b777-sky | 2008-03-07 20:21 | 美味しい物