人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=ルフトハンザ A380限定モデル RIMOWA キャビントローリー  買っちゃった=

=ルフトハンザ A380限定モデル RIMOWA キャビントローリー  買っちゃった=_d0152004_0111837.jpg


今年の7月にパリ&ローマに行った時にCDG空港でANA→エールフランスに乗継時、
足元まで来ていた私のスーツケースが4日間行方不明に・・・
ローマ最終日1日前にやっとホテルに到着
デイレイでロストにはならずに済んだので不幸中の幸いでしたが、
何せ言葉もロクに喋れない無いのに一人旅・・・。
本当に涙がチョチョ切れました007.gif。 実はこの旅行、行く前からかな~り荷物に不安が。
ロンドンやパリでの乗り継ぎはデイレイやロストが多いと聞いていたから。
でも、それ知ったのチケット手配した後だったのでした。
ローマがメインだったので欲張らなかったらドイツ経由を迷わず選んでいたと思います。

で、遠回りになったしまいましたが、機内持ち込みの荷物ちゃんとしておかなくちゃな~と思ったんですよ!!
以前他の方のブログを読んで、
白のRIMOWAでルフトハンザA380限定モデルの存在を知ってからず~っと欲しいなと
思っていたんですが、このお品数年前の限定品でもう正規では手に入らない物になっていました。
が!!!出ていましたよ!Yahooオークションに(笑) しかも即決価格で。(入札=直ぐ落札)
でもね~結構なお値段なの。清水の舞台から飛び降りちゃいました。今晩は眠れないzzz019.gif
数年前だったら絶対買わない金額ですね。 
でも今はもう手に入らない?!から・・・と云い訳(自分に)

白だから完璧汚れちゃうかも~。
カバー掛けようとまでは思わないけど、大切にしなくちゃ042.gif

これで28日出発のハワイ旅行にもバッチリ間に合います♪

お正月を海外で迎えるのは生まれて初めてなのでドキドキ053.gif

ANAのプラチナカードもスーパーフライヤーカードも全て揃って用意は万端
何よりビックリなのはHGVCのお部屋が7日間一度もお引っ越し無しで押さえられた事です。
1か月前になるとキャンセルチャージがかかってくるのでその前に手放すオーナーが多いのです。
しかし旦那ちゃんの強運に感謝016.gif
by b777-sky | 2012-12-22 00:14 | お買い物