人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のシンガポールのホテルを予約してみました♪

またまたANAの修行?の一環(嘘でしょって声が聞こえてきそうですが)で前々から気になっていた、あの
ホテルそう~!マリーナベイサンズの 予約を先ほどしてみました。
9月のシンガポールのホテルを予約してみました♪_d0152004_22543732.jpg

あ、今回は旦那ちゃんと一緒なのです。
旦那ちゃんの航空券は貯まったマイルで、私はモチロン修行なのでご購入~。
だいぶ前に買って有ったんだけど・・・何分にも毎月毎月何処かに飛んでるのでお金も飛んでっちゃって008.gifなかなか一度には手が回らないのが実情なのです。

と、云いつつ、今回のお部屋のカテゴリーはシティビューのClub Roomにいたしました。
9月のシンガポールのホテルを予約してみました♪_d0152004_2344923.jpg
H.Pより

最近ではシティホテルに泊まるときは大体ClubRoomを選ぶ事が多いかな。
人がわさわさ居るレストランで朝食とかどうも苦手だったり、コンシェルジュサービスがゆっくり受けられたり、
チェックイン・チェックアウトも別だったりするので、兎に角のんびり自分のペースが守れるのが良いと、大人の年代(年寄り?)になってようやく良さが分かってきた気がします。

マリーナベイサンズのClub Roomは↓こんな感じで食事が充実しているみたいなので楽しみです。
9月のシンガポールのホテルを予約してみました♪_d0152004_2320233.jpg

全く興味の無かったシンガポールに行くことにしたのはやっぱりこのホテルに泊まってみたかったから。
あのプールで泳いでみたい(浸かってみたいが正しい?)
9月は暑くてホテルから出られない・・・それでも良いと思って、1日中食べ放題のClub Roomにしたんだもん037.gif

え~さて~、ローマ&フィレンェ&パリ旅行まであと少し
もう少しちゃんと下調べしておかないと。
英語はチビッと判るけど言いたいこと言えない。イタリア語はダメ、フランス語も全然ダメ
それでもひとりで頑張る!?しかないです。
A型なのにどうして完璧に出来ないの?って毎度ヘコむ(やっぱりA型?)
途中で諦めたら良いのにいつまでも一人でグチグチしてる私です(やっぱりA型!)
でもだからって完璧には出来ない・・・ここはO型?  父B+母A=つまり私AOどうでもいいか(爆)
by b777-sky | 2012-06-27 23:58 | 旅 行