日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう直ぐ1年!

フェイバに越してきてもう直ぐ1年!
この1年アッと云う間でした。(私の歳のせいじゃないですよね??)
来週1年点検が入りますが我が家ではキッチンのシンク下の扉の閉まり具合が
悪いだけで他にコレと云って不具合が有る箇所は見当たりませんでした。
やはり、内覧会でかなりの指摘をあげたのが功をそうしたのでしょうか?
d0152004_23431560.jpg
冬空の澄んだ空気(都心なので空気が綺麗とは思えませんが)にフェイバのシャープな姿が
清々しい感じがします。
[PR]
by b777-sky | 2008-01-28 23:45 | タワーマンション

台湾で駆け足の旅 

今回2回目の台湾になります。
前回は4年前にてるみくらぶさんでお世話になり、2泊3日で21,000円の激安ツアー
で、今回は全くのフリー旅行で、飛行機代だけでな、なんと!60,000円近く。
恐ろしい状況の中彼とモコちゃんを残し台湾を旅して来ました。

着いたその日にSpaしちゃいました^^
    住   所 : 台北市中山北路二段41号20階
        (リージェントホテル内・DFSの入っているホテルのSpa)
電話番号 : (02)2522-8279
営業時間 : 10:00~23:00
休 業 日 : 無休
行き方・交通 :MRT淡水線「中山」で降りて、中山北路を左折して真っ直ぐ行くと右手です。
着替える前に写真、写真。お部屋が綺麗なうちにね!
ふたりで同じコースを受けたのでゆったり・広々したお部屋でした。
良い香りが立ち込め、高層階にあるので凄く明るくて快適です。
ちょっと贅沢な気分にさせて貰える空間ですね~!
お値段は確か13,000円位だったかと・・・
私は家族カードなので本会員の彼の口座から引き落とし・・・
私だけ良い思いさせて頂きまして(^^;すまないね~&ありがとね♪
d0152004_1243995.jpg

[PR]
by b777-sky | 2008-01-27 23:21 | 旅 行
d0152004_1243461.jpg
もう~半年以上も前のお話になっちゃうんですね(^^;
久しぶりに写真見て想い出しています。

exciteブログに引っ越してきてかなり張り切って更新しています。
彼から写真編集ソフトの手解きも受けながら(半分ケンカ状態)
どうにか様になったかしら??
d0152004_125448.jpg

[PR]
by b777-sky | 2008-01-27 01:33 | 旅 行

こんなにたくさん

先日モコちゃんのおべべを買いにお台場に行ってきました。 
d0152004_9541738.jpg

冬なのでトリミングにせず(--; ぼーぼーな毛玉ちゃんですが
今日は4着もお洋服買って貰っちゃいました。
コートを着たモコは少しおすまししています。
d0152004_9544932.jpg

犬に洋服なんて要らないよ~!とモコパパは云ってたけど、
「うちのこはいつも裸ん坊で可愛いそう・・・」と云うモコママの攻撃にあい、お台場へ
でもね、ひとたび愛娘がお洋服着て可愛くなった姿みたモコパパは火が付いたみたいに
「これも可愛い、こっちも良いね!」と1着のつもりがな・なんと4着も買ってくれました。
ほらね!絶対こうなるんだから~(爆)

他の戦利品はこちら
d0152004_1024320.jpg

[PR]
by b777-sky | 2008-01-26 09:56 | トイプードル・モコ
ネットショッピングって楽しいですね^^
重い物でもピンポーンって玄関まで届けてくれますしね♪
それにまとめて買えば送料もかからず、ポイントも2~10倍貰えちゃったり
何処のお店が一番安いか調べるのも楽しいです。
だって同じ物なら少しでも安く手に入れたいですもの!

今日のお買い物
愛犬モコちゃんのドックフード4Kg
愛犬モコちゃんのおしりふき12パック(人間の赤ちゃん用です)
愛犬モコちゃんの消臭スプレー10本(なんと1本200円でした)
そして・・・
私たちの物は「ラカントS」1kgを1袋&シロップを3本購入
d0152004_2244599.jpg←お砂糖と同じ甘さでカロリーゼロ!
ダイエット中の私には手放せないアイテムになりました。

これだけのお買い物だと恐らく総重量10kgを軽く超えるでしょうね(^^;

本当に助かります。
但し・・・宅配BOXには入れないで下さい!とコメントを入れてます(爆)
[PR]
by b777-sky | 2008-01-26 02:15 | お買い物

お引越し~

d0152004_1262957.gif


http://blog.livedoor.jp/b777sky/?blog_id=1959850から引っ越してまいりました。

exciteの方が写真が大きく張り付くかな~と安易なお引越しでは有りますが
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by b777-sky | 2008-01-26 01:24