日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日に晴れたの久しぶりだね~♪

週末はモコとおさんとモコかあさんと一緒に高浜運河へお散歩なの060.gif
ここのところ週末の天気余り良くなかったからって、今日は2回もなが~い散歩に連れてって貰えたんだ~016.gif
ついでに散歩の途中、ご近所のタワーマンションのお庭で紫陽花がきれいに咲いていたのでモコとおさんが写真を撮ってくれました。
d0152004_22574766.jpg

あとね~カルガモの赤ちゃんもいっぱい生まれたみたい。
ご近所さんたちみんなカメラ持ってカルガモ親子を撮ってました。可愛いね^^
d0152004_23125580.jpg

ひとしきり写真を撮ったあと、やっとモコの散歩が本格的に037.gif
d0152004_2258734.jpg

モコとおさん必死に名前を呼んでわたしを振り向かせようとするんだけど・・・
ごめんね~今、それどころじゃないの~って感じ011.gif
でも、楽しんでるモコをちゃんと撮ってくれたみたい053.gifありがとね。
d0152004_2259320.jpg

                                           by-MOCO
[PR]
by b777-sky | 2009-06-07 23:19 | トイプードル・モコ