日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月急遽沖縄に飛んじゃいま~す

G.Wも終わりなんとなく楽しみが無くなって・・・しょんぼり気味014.gif
9月のパリ旅行までまだまだ遠いしな~っとブツブツ独り言
最近っていうか6月って毎年そうなの?って思い返してもあまりピンとこないけど
今年は異様に激安ツアーとか海外旅行キャンペーンのお知らせが届くのよね。
行きたいな~~~~~
でも、今年になってから1月にソウルに行かせても貰ってるし、2月はタイに9日間行って来たし
9月にはパリ旅行も決まってて・・・まだ行くの?と云われそうで026.gif
日程が合わない彼を置いて行くのも後ろめたいし。
な~んてブチブチ云ってたら「週末にプラス1日だったら休めるよ!」と彼の一言
めざとい私が聞き逃す訳がな~い(爆)
で、全は急げ!超特急で行きたい場所をセレクト
1月のソウルもそうだったんだけど、JALのマイレージ今回も役に立ちました053.gif
ふたりdeおとく?19000マイルで沖縄に行けちゃうんだから有難い。
6月中旬以降は沖縄も例年では梅雨も明け、絶好の064.gifが望めそうだし
運よく?ANA万座ビーチホテルが72H限定で50%OFFとのmailが入り直ぐに予約!
d0152004_23494988.jpg

レンタカーも3日間マーチやヴィッツクラスが7500円で借りられてまずますな感じね049.gif
でも実際・・・じゃらんとかのツアーで取った方が安かったのかな?
比較検証好きな私も今回は時間が無かったのでま~仕方ないかな(笑)

私は4回目の沖縄、彼は初めてとの事。
今回は日焼けを気にせず(もちろんケアはします)海で遊ぶ日も作りたいな~
ホテルのマリンメニューもチェックしなくちゃ。
あと「ちゅら海水族館」と「首里城」は外せない、時間があったら市場やD.F.Sにも行って見たいな~
玉泉洞は行った方が良いかな?何せ彼は初めてだから・・・って欲張ると疲れちゃうんだよね(^^;
ま~候補はたくさん有った方が良いかも。私も何年ぶりって感じだし、結構新鮮な気持ちです。
明日図書館行ってガイドブック借りてこようかな。
[PR]
by b777-sky | 2009-06-07 00:13 | 旅 行