日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

超~久しぶりに更新します。

港南日和徒然日記の更新再開を楽しみにして頂いて方から(友人・知人・家族ですが)
の熱~いリクエストにお応えして、また今日から日々の小さなことをちょっとずつ綴っていこうかな~と思います(実は挫折2回目)
今度はいつまで続くか??ですが・・・ブログは閉じませんので懐かしく読み返していただけたら幸いです。

ブログをサボってた時の出来事を遡る形でUPしていくかも知れないので日記の書き貯めと
思って笑って許してくださ~い。

これからも末永くよろしくお願い致します♪

Kちゃん、まっし~さん、しまちゃんラブコール有難うね(笑)

d0152004_12551431.gif

[PR]
by b777-sky | 2009-06-06 13:00 | そのほか