日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3日坊主じゃないですよ!

フェイバに越してきたころの私、港南日和はMAXデブ更新中でした。
体もお顔もまん丸、本当に雪だるま状態028.gif
美味しいものを好きなだけ、制限なく食べていたんですから当然と云えば当然とは思います
があの頃の私は痩せた~い!とは口では言っていましたが実のところ食べ物を我慢してまで痩せようとは思っていませんでした(^^;
でも・・・コレステロール&中性脂肪の値が恐ろしいことに。
即、投薬治療開始&食事の改善&体重管理が始まりました。
そして10ヶ月経ちどうにか10kg減を維持しています。
ま~週末は彼と一緒に美味しいものを食べるので平気で2kgとか太っちゃうんですが・・・
(やっぱり食べると太る体質みたい)でも平日には戻っています。
そして最近、浜松町の職場まで(交通量多く、景色も単調で楽しくない海岸通を)30分ウォーキングしています。
明日はどうやら雨057.gifも本降りらしいので、さすがにそんな日はお休みしますが・・・3日坊主じゃない!という事を証明しなくては(爆)

台湾旅行をする理由に「変身写真」「ウエディング写真」を撮りたい!が有りまして・・・
彼の実家のTVの上には関取花嫁←私たちの結婚写真が飾って有るんです(涙)
しかも・・・先日結婚したばかりのスリムな義弟夫婦の隣に(惨い)
年齢も体重も大きく上回っているのは仕方がないことですが・・・
折角頑張ってダイエットしたんだから~この位良いよね?!(誰に言ってるんだか?)
自分へのご褒美も兼ねて台湾で写真を撮ろうと思いつきました。
そして、TVの上の写真を差し替えて頂かなければ!と画策している最中です。

台湾は写真館が沢山有ります!技術もハイレベルらしいので・・・
修正に修正を重ね貰い?!別人28号になってこようと思っています。

さ~台湾旅行まであと1ヶ月、3kg減を目標に頑張りますよ!
結果は如何に?
[PR]
by b777-sky | 2008-04-17 23:42 | そのほか