日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3回目の台湾、予約完了

5月に台湾に行くことになりました。
連日連夜終電間に合わずタクシー帰宅&休日出勤も当たり前な彼、この数日スケジュールも落ち付くとの事で即効~で台湾旅行を予約。彼は台湾デビュー070.gif
今回、超久々にツアーにのっかっちゃいました^^
理由は・・・その方が格安だったから(それだけです!でも重要です!!)
金曜日出発の4日間、これから何処に行こうか計画を立てるつもりです。
こういう事は私の得意分野です。調べることが大好き!
ま、短い期間なので予定はきちんと立てていかないとリゾートでは無いので勿体無い。
きっとアクティブな台湾になることは間違いないでしょう(爆)
まずは港南図書館で台湾のガイドブックを3冊借りてきました~
前回12月に買ったガイドブックは何処へ007.gif

台湾旅行、行く前に厄除けのお払いしっかりしておかなくちゃ(^^;
何たって今年は運気が悪い・・・
実家の母には黙って行きたいけど、モコちゃんを預かって貰う手前嘘も付けず。
きっと反対されるんじゃないかな~と思うけど、そこは信頼の篤い彼にうまい事言って
貰おうと思っている私です(爆)
d0152004_23281564.jpg
d0152004_23301635.jpg

d0152004_23403147.jpg

[PR]
by b777-sky | 2008-04-15 23:41 | 旅 行