日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都・老松と云ったら「夏柑糖」ですね^^

昨日、日曜日、彼の洋服を買いに新宿伊勢丹に行って来ました。
MEN's館はいつにも増して凄い人! 人酔いしてしまいそうなくらい(汗)
この日はジャケット2着、Tシャツ1枚を購入003.gif気に入ったものがあって良かったね016.gif
伊勢丹の積立てがかなり役立っていますが・・・私の好きなブランドは新宿伊勢丹には無いのでもっぱら彼の洋服・雑貨や食品に利用(^^; 
今年は三越との統合があるので是非とも伊勢丹の積立てを三越でも利用させて欲しい!と節に願っています。
今度クローバーサークルに℡で問い合わせてみようかな~っ。

と・・・本題です。
伊勢丹の魅力、それはB1の食品売り場の充実!
歩いて廻るだけで幸せ気分053.gif 
今期4/2から売り出されたばかりの京都老松の夏柑糖をGet!
私は何度か食べたことが有りますが、彼は初めて!そして彼は大のゼリー好き
私以上に目がらんらん輝いてました。
夕飯を食べた後、さっそくデザートとして出しました。
d0152004_23274290.jpg

早く食べたい気持ちを押さえ、まずはブログネタとなる被写体をパチリ
以前は早く食べたい一心で写真を撮ることを忘れる事が多々ありましたが、最近は癖がついてきたようです。049.gif

ふたりで1個を半分ずつしましたが、かなり大きく、りっぱな夏みかんなので食べ応えは十分。
ゼリー(ゼラチン)では無く、寒天なのでとってもヘルシー
お味も本当のみかんを忠実に再現しているし、ほのかな苦味と甘みとすっぱ味が絶妙。
さすが老松さん。
1個のお値段は1300円?くらいですが、とっても美味しいのでその価値有ります!お勧めです。
d0152004_23413921.jpg

[PR]
by b777-sky | 2008-04-07 23:43 | 美味しい物