日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4/2・open Singapore Seafood Republic で ブランチ

d0152004_21545587.jpg

品川駅・高輪口 ホテルパシフィック東京 前庭 4/2にオープンしたてのシーフードレストランでサンデーブランチしてきました。
門の両脇に可愛らしいマーライオンがお出迎えしてくれます^^♪
d0152004_2201590.jpg

お店に入ってすぐのところにクラブ・蟹さんがたくさん!
グラム毎のお値段と何人前相当なのか書いて有ります。
ちょ~っと生臭い・・・シーフードレストランだから仕方がないかな?!
d0152004_2231255.jpg

メニューを見ると・・・シンガポールと云うよりバリ!じゃない?・・・
ランチメニューだからだと思うけどシーフードレストランと云う感じではないな~(独り言)
で、彼が頼んだミーゴレンをパチリ
新婚旅行でバリ島を訪れ、本場のミーゴレンを食した私たちには???なお味でした。
チョイスに失敗しただけ?(涙)
d0152004_2294230.jpg

私が頼んだナシゴレンも登場!
サラダとサテが1本付いてきました。
でも・・・メニューで見たナシゴレンと何か違う!
しばらくしてやっと気が付きました(^^; 私のナシゴレンには「目玉焼き」が無い!!
オープンしたてで厨房はてんやわんやだったのか?!
ま~良いけどね、ちゃんと持ってきてくれたから・・・
そしてお味は・・・ミーゴレンよりはマシと云う程度 また食べたいとはちょっと思えないかな。
d0152004_2216296.jpg

3皿目はふたりとも食べたことがないお料理
これは比べる対象が無いので美味しいことを期待したのですが・・・無残な結末。
蟹のエキスたっぷり、濃厚な美味しさを求めたのですが、何と表現したら良いのでしょうか
ただ甘く、後から辛くなるケチャップ味の溶き卵スープ、蟹の味なんかじぇんじぇんしません。
お値段も650円位だったから惜しみなく残せたと云うのが正直なところ。

シーフードレストランでシーフードのランチメニューが少ないのは如何なものでしょう?
また、私たちのチョイスミスも痛かった008.gif

ランチで美味しかったら是非ディナーに!と思って期待したけどこのままだったら二度と行かないかな~。
品川に移り住んでから「ここだ!」と云うお店にめぐり逢えずに彷徨っている港南日和です。
[PR]
by b777-sky | 2008-04-06 22:34 | 美味しい物