日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目黒川deお花見

d0152004_2141518.jpg

今年はいろいろな場所へお花見に連れて行って貰いました。
春は桜がとっても綺麗!
でもモコかあさんは春は風が強いからあまり好きじゃないんだって021.gif
モコも普段は花より団子?!ですが、今週末が今年最後のお花見になりそうなので頑張って遠征してきました。
目黒川沿いは本当に凄いですね!初めて訪れましたが感動モノです。
お天気も058.gifで花びら舞い散る水面は白く覆われていました。
初めて行くのに調査不足なモコとうさん(^^;
沿道に出店がひとつも無い!(怒)とモコかあさんからの攻撃に遭いしょんぼり(爆)していました。モコかあさんもやっぱり花より団子の様子、やっぱりモコのお母さんですね037.gif
byMOCO
d0152004_20441652.jpg

[PR]
by b777-sky | 2008-04-05 21:06 | そのほか