人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりでお留守番の時は

モコ♀1歳6が月
私たちがちょっとしたお遣いに行くときにはモコちゃんはお家の中で放し飼い。
普段はモコハウス006.gifに入れますが、短い間だったら悪さ?もしないかな~?と自由にさせています。
そんなモコちゃんどうやらソファーの肘掛がお気に入りの様子
ひとりでお留守番の時は_d0152004_2219768.jpg

僅か15cm程の幅に器用に伏せをしています。
広いソファーなんだからなにもそんな狭いところに居なくとも・・・(^^;
でも、モコが気に入ってるならいいけどね
070.gifあ、そうそう、うちのモコちゃんヘンなんです。
実家のまるちゃん(ねこのおばあちゃん)を見習ったのか?
なんとこの前、ねこ座り?箱手?をしていました!!
カメラに収められなかったのが残念ですが・・・犬もそんな座りからするんでしょうか?
どうもうちのモコちゃんはねこっぽいんです026.gif
by b777-sky | 2008-04-01 22:20 | トイプードル・モコ