日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月吉日晴天!ご結婚おめでとうございます^^♪

この日はマンションの通常総会、義弟の結婚披露宴と重なり朝から目一杯のスケジュール006.gif
マンションの総会には欠かさず出席している私たち夫婦。
皆勤賞を狙ってる訳ではないけど、新旧の役員さんたちの交代の場でもある今回はいつにも増して出席しなければ!と使命感??
途中退席しなければ069.gif結婚式に間に合わないけどギリギリまで参加させて頂きました。

さて、ラフな格好から変身!?した二人は一路さいたま新都心の会場へ
弟さんが結婚する!しかも9歳も年下の社会人1年生と!
お付き合いされていたのは随分前から聞いていましたが・・・お嫁さん若くない?!
本当にこの若さでお嫁さんに行っちゃって良いの??って(爆)
余計なお節介とは思ってもつい・・・。
ご縁って本当に不思議ですね~って思ってしまう私でした。

弟さん、かなり緊張していたような・・・
チャペルでの挙式では目が真っ赤に潤んでいたのがとても印象的でした。
d0152004_23112484.jpg

娘はお嫁に行っても実家に帰ることが多い?!(我が家もそうです)
彼の実家にも帰るように心がけていますが・・・
やっぱり私の実家への回数とは比べ物になりません(^^;
帰ってくると判っていてもバージンロードを共に歩く花嫁の父の心境は複雑のようでした。

そんな父の想いも何処へ(笑)
d0152004_23105835.jpg披露宴ではお嫁さんの大学時代のバトン部のメンバーが大いに場を盛り上げてくれました。
とっても明るく、無邪気な印象の花嫁さん。
まだきちんとお話したことが無いけど、多くのお友達に祝福され一緒にダンスする姿をみて
友達に恵まれ、愛されているな~!と感じました。

○○家へようこそ!とお迎えしなくちゃ(私も結婚した時にお姑さんから云われました)
本当に良いお式でした。末永くお幸せに053.gif
[PR]
by b777-sky | 2008-03-31 23:16 | そのほか