日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベランダより・港南の空

ある日の港南の空です。
彼が撮った写真をまたまた拝借006.gif
私の手には一眼レフは大き過ぎ、興味はあるものの触らず仕舞。
これでも頑張ってうまく写真を撮ろうと心掛けていますが・・・センス無いみたいです。
私はもっぱらコンパクトカメラでブログネタを撮影しています(涙)

この写真も実際はとても大きく、そしてとっても綺麗に撮れているんですが、
編集ソフトで縮尺を変えてしてしまうとイマイチ迫力が足りませんね・・・。
d0152004_2354876.jpg

本日、4ch・今田ハウジングでご近所さんのワールドシティータワーさんの最上階のお部屋が紹介されていましたね。
フェイバを購入するにあたり、近隣マンションのモデルルームにも足を運びましたが
紹介されたWCTさんのあのお部屋はお台場のモデルルームで実際体験?していたので
あ~そうよ!コレコレと、久しぶりに行った場所の様に親近感を持って見ていました。
それにしてもあのお部屋から見る景色はため息がでますね~042.gif
オークション形式で販売されてアクアタワーのお部屋も2億越?の高値が付いたと住不の営業の方が云ってましたっけ。
我が家からは北西の最上階のお部屋が望めますが・・・
あそこで生活してるなんて、想像するだけでもす、凄いと思っちゃいます。
[PR]
by b777-sky | 2008-03-12 23:59 | そのほか