日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モコはベットがお気に入り

d0152004_23341477.jpg
タイに行った時ジムトンプソンで布を購入!やっ~とベットスプレットを作りました^^♪
(直線縫いだけなんですけどね)
d0152004_23301914.jpg
日本では1m数万円もするのでとても買えましぇん。
さすが本場!安い。って云っても6mでかなりの金額、BATの申請したくらいです。
確かな金額は??? もう1点素敵な生地をやはり6m買ったので・・・
d0152004_23304576.jpg

そんな高価な生地、ハンメイドのベットスプレットの上でモコちゃんは寛いでいます。
ベットはモコが大好きな場所なんです。
何故かベットの上に行くと弾けます。
そして、ありとあらゆるオモチャをベットに運んで来てくれます(^^;
さ~寝ましょうと掛け布団をめくると・・出てくるは!出てくるは!本当に笑えます。
おちゃめなモコちゃん、今は私の足元で横たわっています。
[PR]
by b777-sky | 2008-03-10 23:38 | そのほか