日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚式のドレスって・・・

今月の吉日に義弟さんの結婚式にご招待を受けました。
みなさんは身内の結婚式にどんなスタイルで出られますか?
兄嫁と云う立場ではどのような物が良いのかかなり迷います。
華美にならず、お品良く!?と思いましたが・・・
あまり落ち着き払ったものではツマラナイし015.gif
主役は新郎・新婦だと判っていても折角だからお洒落したいし~。
それに今度義理の妹になるお嫁さんなんと23歳になったばかりらしい026.gif
と、云うことは・・・ご招待する客層はピチピチの若いお嬢様方
だったら少しぐらい??派手になっても良いかな?と彼とも相談しこのドレスにしました。
d0152004_231016.jpg

シルクのドレスにボレロを別に購入予定。
このドレス派手でしょうか?
買ったは良いが未だ悩んでいる小心者のわたしです039.gif
[PR]
by b777-sky | 2008-03-02 22:44 | お買い物