日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食洗機のお手並み拝見

我が家にもやっと食洗機が付きました003.gif
スタディオンさん(ネット)で購入
ナショナル食器洗い乾燥機 ソフト排気温&低温・ディープ (NP-P45MD1S)
価格 108,500円x1=108,500円でした。
取り付けはスタディオンさん経由でサーパスさんに依頼し、取付け費用は38,000円程でした。

念願の食洗機!
思っていたよりずっと綺麗に洗ってくれました。
彼の実家でも職場の同僚宅でも「イマイチ」との情報だったのでかなり心配だったのですが・・・
機種に寄るんでしょうか?
我が家の食洗機くんは結構良い仕事をしてくれるようで大満足。
今まで人間食洗機だった彼も037.gifさぞ楽になった事でしょう~d0152004_22104588.jpg
d0152004_22115100.jpg
d0152004_22112978.jpg食洗機の上に引き出しを残して欲しいとリクエストしましたが、サーパスの方と相談したところ、出来なくは無いが、ディープ型だし、何より蒸気が当たる部分なので10年と云う食洗機の寿命を考えると、壊れやすくなる?!と云われ、結局ノーマルな取付けになりました。
[PR]
by b777-sky | 2008-03-03 22:28 | そのほか