人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大勢で大賑わい♪ 僕びっくりだよ!

春一番の吹き荒れた昨日、
ご近所のワールドシティタワーに住む同僚宅へ遊びに行ってきました。
目的はご出産祝いだったのですが・・・僕ちゃんは9月生まれ、随分遅くなってしまいました。
遅くなってごめんね~(^^;
大勢で大賑わい♪ 僕びっくりだよ!_d0152004_20513725.jpgすくすくと育ってくれているようでとっても微笑ましく、羨ましく思いました。
僕ちゃんのママは人望も厚く、仕事も出来るとっても素敵な女性で、彼女の人柄か、自然に人も集まってくるようです。
昨日も会社関係の友人が6人も集まりました。
僕ちゃんも大勢の女性陣に代わる代わる抱っこされビックリしたんじゃ?って感じです。

チーズやバーニャカウダーソースを色々な具財に絡めてフォンデュパーティーとなりました。
大勢が集まる席ではとっても良いアイディアです!
私としたことが・・・食べたい一心で(恥)写真に撮るのも忘れるくらいとても美味しかったです。

一緒に行った後輩ちゃん達が「堂島ロール」をお土産に買ってきてくれました。
詳しいレポートはをご覧下さい。

僕ちゃんの保育所も内定し、春には彼女も職場復帰するようです。
しばらくは時短を利用するとのコトですが・・・
彼女なら育児も仕事も上手く調整してやっていけると思います!!
また今度遊びに行きます。
その時には思う存分「例の話」聞いてくださいね(爆)
by b777-sky | 2008-02-24 18:24 | ご近所さん