日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イメージに遥か遠く・・・でも可愛くなった??

d0152004_16154297.jpg

フォトショップ体験版を使って加工してみました。
取説を読むのが苦手な私008.gif 適当にいじくってみました。

ボーボーの毛玉から仔ひ・つ・じ?にラムジー?になったモコちゃん
前回トリミングをしたのが確か去年の6月頃?(記憶に無いくらい)
あれから8ヶ月・・・毛玉と化したモコちゃんはやっとトリミングに出して貰えました。
そこまでほっとく?なんて・・・と云う声が聞こえてきそうですが・・・
ごめんね~モコちゃん。
トリミングをするにあたり、イメージ写真を渡しましたが・・・かなり違うんですよね。
もっとマズル部分をボテ!っとさせてテディベアカットにして欲しかったのに021.gif
うちのモコちゃんは鼻頭に毛が無いから?それともトリマーさんが単にヘタッピだったから?
トリマーさん曰く、毛玉が無い状態で伸ばして行かないと写真のイメージどおりにはなりませんと!だって・・・
顔には毛玉1個もなかったのに??苦しい言い訳でしょ~っと思ってしまう私です。
最後にトリマーさんから「何もうちじゃなくても」っと、吐き捨てるようなお言葉を頂きました。
ま~トリマー泣かせの毛玉の多さにはかなり恐縮ですが・・・
そこまで云わなくてもね~、モコちゃん
[PR]
by b777-sky | 2008-02-23 23:14 | トイプードル・モコ