人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My collection!?

レスポ、エルメス&グッチの腕時計、これみ~んな中国で買ってきて貰いました。
良いでしょ~?!

レスポなんて写真に撮ったのはほんの一部・・・
実はこの5倍以上有りましたが、母や妹、お友達たちへと流れて行きました^^
My collection!?_d0152004_2233783.jpg

これもひとえに後輩ちゃんのお陰。
ご主人のお仕事の関係で北京に住んで居た時に帰国の都度オーダーを取ってくれて、
た~くさんの荷物を持って帰ってきてくれました。
正規のお値段で買うのがバカらしくなるほど025.gif
結構クオリティーも良いので私としては大満足です。

DVDもお願いしたら・・・
日本に帰ってくるスーツケースの中はこれら、我が家に届ける為の物で溢れ、パンパン?になっているんじゃ?と想像するにたやすい量にびっくりするくらい。

そんな後輩ちゃんも昨年末に赴任期間を終え、今は名古屋に住んでいます。
(このブログ読んでくれているかな?)
東京生まれの東京育ちの後輩ちゃん、東京が恋しいと泣いてないかしら・・・
「新幹線はマイル無いし、北京に住んでいた方が安く帰れる~」とグチっていましたから(^^;

北京に住んでいる時に遊びに行くからね~と約束しておきながら結局行けず仕舞。
今度こそ名古屋まで会いに行くから!
名古屋のリサーチしっかり頼みますよ037.gif

それから旦那さまが中国に出張の時には例の物お願いします053.gif
と私からオーダーが入った事をお伝え下さい。
(恐るべしわたし・・・後輩ちゃんのご主人まで運び屋??に使うなんて・・・)

近いうちに是非おふたりで遊びにいらして下さい!お待ちしております♪
by b777-sky | 2008-02-22 22:09 | お買い物