日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵な女性フォトグラファー 山口規子さん♪

先日、オープンしたペニンシュラのメイキング写真を撮られ、ご自身の本を出版された
山口規子さんはとっても気さくで楽しい方でした。
d0152004_237403.jpg

なんと規子さんのご主人と私の旦那ちゃんが同じ会社で働いていて、
昨年はお二人に結婚祝いをしていただきました。

その時は「クレアの写真撮ってるの!」と。
もちろん海外大好き、旅行大好きな私はクレア・リゾートを数冊持っていましたが・・・・
ほんと~だ!あちらこちらに規子さんの写真が!!帰宅後、直ぐにチェックした私です^^;

プロの写真家の出版した本を撮影して良いのかな?
宣伝のつもりなんですが・・・規子さん許してくれるでしょうか?(著作権とか有るんですよね?)
注意を受けたら直ぐ消すのでみなさん見られた方はラッキー?!かも。
d0152004_2312227.jpg

規子さんが本にサインをしてくれました^^♪
笑えますね~「モコ様」にもですよ~ 規子さん茶目っ気たっぷりです。
ご主人ともとても仲良く、二人の世界があって素敵なご夫婦でした。
d0152004_2316978.jpg

お忙しいとは思いますが、是非遊びにいらして頂きたいです♪
[PR]
by b777-sky | 2008-02-19 23:24 | そのほか