日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リベンジなるか?

私の職種は金融業・・・
なので色々な資格試験を取らされます(国家試験では有りません)
今回は「個人情報取扱主任」なる資格。
取得したからと云ってお給料がUPする訳でも無いのですが・・・一応周りは有資格者ばかり
私は昨年、丁度この時期(2月7日)が引越しだったので(言い訳?)
はなから勉強せず一夜漬けで行ったらやっぱり落ちちゃいました028.gif
ちゃんと勉強しないと受からない?(当たり前かも知れませんが)試験です。
今年は2月8日(金)・・・
勉強せず悠長にブログなんて書いてて大丈夫なんでしょうか?
来年か再来年?にはどうやら国家資格になるようですのでここで決めておかないとね。
はぁ~現実逃避・・・悪い癖です。
今回はな~んの言い訳も無いし・・・やるしか無いですね。
1回目で受かってれば会社負担でしたが、2回目は自腹切っての試験だし勿体無いですね。
d0152004_21193341.jpg

[PR]
by b777-sky | 2008-02-05 21:25 | そのほか