日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目覚めたら雪!すご~い

d0152004_16502013.jpg
何時ごろから降っていたのかな?
朝目覚めたら窓の外はご覧の通り。寒いので026.gif外には出ず窓越しにパシャリと写して見ました。

我が家は天王洲方面(南向)なので目の前は港南小学校・中学校、国立海洋大学のグランドと低い建物しか無い為、周りに高層マンションが建っていても余り気になりません。
夜はご近所のマンションや天王洲のオフィスビルの明かりでとっても綺麗なんですよ072.gif

雪の日はグランドに積もる様が良く判りますね!
明日は子供達が雪遊びするのかな?(風邪ひかないようにね)
[PR]
by b777-sky | 2008-02-03 17:03 | タワーマンション