日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっとやっとの食洗器 見積りしたどぉ~

d0152004_1144755.jpg
「お見積りご依頼いただきありがとうございました。
下記に概算にてお見積りをご案内させて頂きます。
残念ですが引き出し収納は残せません。」・・・栓抜きや菜箸などを入れるために浅目でも引き出しを残して欲しかったのですがは受けて貰えなかったみたいです(^^;
同マンションで、引き出しを残したまま食洗器を付けた方がいらっしゃるようなので・・・
単に業者さんが対応してくれないのか?それともディープ型だからダメなのか?コンパクトタイプなら施工可能か?など明日にでも早速聞いてみたいと思います。
ま、前者のような気もしますが・・・ダメ元で(苦)
----------------------------------------
NP-P45MD1S 定価\208950-->¥109500
標準概算工事費  ¥37800   
合 計 ¥147300(税込)
----------------------------------------
工事費は結構良心的ですね!
初めはホシザキさんをと思っていたので・・・工事費はナショナルさんの倍額です。
ホシザキさんは家庭用の食洗器から撤退しちゃったみたいですね・・・
お金は掛かるけど6分で洗い上げるのはとっても魅力てきだったのに残念です><

で、2番手のナショナルのこちらのタイプに白羽の矢がたちました。
サイトでの評価も上々だし、シンプルでスタイリッシュ!あとは、実際の音が気になるところです。
d0152004_135046.jpg

[PR]
by b777-sky | 2008-02-01 01:42 | お買い物