日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お皿マニア? 今日も2つ買っちゃいました。

今日は2時から錦糸町でフェイシャルエステを体験した後、ほぼ半年ぶりに美容院に行ってカットしてきました。そう!今日の私は5歳位若返ったかも?(笑)
おされに興味が無い訳でも無いのですが・・・美容院は苦手です。
ま、それはさて置き、綺麗になって気が良くなってアルカキットをぶらぶらしていたら
良さ気なお皿を見つけたので衝動買いしちゃいました。
d0152004_095351.jpg
焼き魚などに。かなり渋い和食器ですが、金の上薬が効いて渋い中にも華やぎがあってとても気に入りました。
d0152004_0351560.jpg
こちらは余り実用向きでは無いかも知れませんね~(^^; 
でも食卓に置いたら凄く華やぎそう!お正月とかおめでたい席に良いかも^^
昔からお皿や漆器が大好きでちょこちょこ買い集めています。
も、もちろん・・・料理も作りますよ?!
[PR]
by b777-sky | 2008-02-01 00:39 | お買い物