日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんなにたくさん

先日モコちゃんのおべべを買いにお台場に行ってきました。 
d0152004_9541738.jpg

冬なのでトリミングにせず(--; ぼーぼーな毛玉ちゃんですが
今日は4着もお洋服買って貰っちゃいました。
コートを着たモコは少しおすまししています。
d0152004_9544932.jpg

犬に洋服なんて要らないよ~!とモコパパは云ってたけど、
「うちのこはいつも裸ん坊で可愛いそう・・・」と云うモコママの攻撃にあい、お台場へ
でもね、ひとたび愛娘がお洋服着て可愛くなった姿みたモコパパは火が付いたみたいに
「これも可愛い、こっちも良いね!」と1着のつもりがな・なんと4着も買ってくれました。
ほらね!絶対こうなるんだから~(爆)

他の戦利品はこちら
d0152004_1024320.jpg

[PR]
by b777-sky | 2008-01-26 09:56 | トイプードル・モコ