日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽天で色々買いましたwa~

ネットショッピングって楽しいですね^^
重い物でもピンポーンって玄関まで届けてくれますしね♪
それにまとめて買えば送料もかからず、ポイントも2~10倍貰えちゃったり
何処のお店が一番安いか調べるのも楽しいです。
だって同じ物なら少しでも安く手に入れたいですもの!

今日のお買い物
愛犬モコちゃんのドックフード4Kg
愛犬モコちゃんのおしりふき12パック(人間の赤ちゃん用です)
愛犬モコちゃんの消臭スプレー10本(なんと1本200円でした)
そして・・・
私たちの物は「ラカントS」1kgを1袋&シロップを3本購入
d0152004_2244599.jpg←お砂糖と同じ甘さでカロリーゼロ!
ダイエット中の私には手放せないアイテムになりました。

これだけのお買い物だと恐らく総重量10kgを軽く超えるでしょうね(^^;

本当に助かります。
但し・・・宅配BOXには入れないで下さい!とコメントを入れてます(爆)
[PR]
by b777-sky | 2008-01-26 02:15 | お買い物