日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。今年も飛びます♬

年末年始はハワイへ行ってきました。

28日仕事納めをしてちょっ早で帰宅、シャワーを浴びて、21時前にお家を出ました。
何故、羽田まで近いのにこんなに早くお家を出るのか~~?って、そりゃ~聞くだけヤボですよ(笑)
これでも会社にいる時からハヤル気持ちを抑えてたので006.gif
皆さんも経験があるでしょ?!

空港まで30分と掛りません、とっとと荷物を預けてラウンジへ
この時間のラウンジはまだ余裕のヨシコちゃん。
うどんもおそばも並ぶこと無く、直ぐに出てきました。

座席もテーブルを2つ繋げて横並びで寛げましたし、ワサワサしか感じも無かったんですが・・・
22時半を過ぎた頃からはそれが一変042.gif
座席を探す人がウロウロし始め、食事の終わった私たちの横に・・・ 無言の圧力?と云うものでしょうか。
こうなるとラウンジにいるのが辛くなって来ますのでそそくさと退散
ま~、お腹いっぱい頂けましたし、お買い物もしたかったので丁度良い時間でした。

最近、羽田の深夜便の頻度が高い為、あの美味しくない機内食(最近特に)には期待せず
寝ることに心掛けています。

え~っと、写真写真・・・撮ってないのかな? あれ~?
ラウンジの写真や機内食の写真 無いな~008.gif

文字ばっかりじゃツマンない。チョットスミマセン探してきます~
[PR]
by b777-sky | 2013-01-26 20:33 | 旅 行