日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月初めてのイタリア(ローマ&フィレンツェ)一人旅

これもANAのプラチナ会員への修行の一環? 
修行が先か?旅行が先か?
私の場合どっちも大事なのです(笑)

今回は前々からいってみたかったイタリアに飛んじゃいます011.gif
なんでイタリアか?って・・・それは、ダンブラウンの「天使と悪魔」を読んだからです。
ま、その前のローズラインや聖杯なんてキーワードからパリに行っちゃったり037.gifしてたし
兎に角ミーハーな理由なんですね。

イタリア・・・
d0152004_23364588.jpg

みんな怖いことしか言わないから正直ビビッてます。
何が怖いのか、パリと何が違うのか良く判らないんだけど・・・
スリが多いとかはイタリアじゃなくてもあると思うし、パリで道に迷っている時も声掛けてくれたのはイタリア人やロシア人だったしな~

残念だけど、悪い人、日本にも最近多いですよね042.gif

で、イタリア旅行計画するに当たり

まずは、諸々の手配から・・・

d0152004_23222130.jpg


今の所、こんな感じですかね042.gif
[PR]
by b777-sky | 2012-06-25 23:38 | 旅 行