日々の生活を綴ってみました♪


by b777-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J!ns PC 2本作ってみました♪

慶応大学病院の眼科で角膜糜爛の処置をして10日・・・
(左の眼球に30カ所針で突っついて角膜の表皮と後ろの部分を自然治癒力によってくっ付ける処置)
聞いただけでも痛いですが・・・麻酔をしているので痛みは有りません。

でも、見えるので・・・
やっぱり怖いです。しかもその治療方法を聞かされて、「どうする?」「今やる?」と
せ、先生~私、心の準備が何も出来てないんですけど(^^;
針で目を突くんでしょ? 先生は慣れてるかも知れないけど私はこわ~いです(涙目)
原理も判ったような判らないような・・・

この治療をすれば激痛や涙、腫れはなくなるって云うし。(7割方)
紹介状まで書いて貰って来たんだし、やりましょ!!腹を括って来ました。

で、先週の火曜日にほぼ完治?たぶん完治!のお墨付きを頂きました♪

が・・・前々から気になっていたんだけど

別の痛みが急に気になり出して。 と、云うのは今度は両目(@@;

日焼けして肩が痛い時を思い出して下さい! あれが両目に起きてヒリヒリするのです。
しかも、眼球を動かした瞬間ズキンと痛みを感じたり。今までに感じた事の無い痛みなのです。
それでも角膜が破れちゃった時のあの壮絶な痛みとは別物なんだけど。。。

朝もゆっくりゆっくりじゃないと眼が開けられず、両目が開いたらまず点眼(^^;
先生にこの事を言ったら「だってドライアイだもん!」だって^~~。

ま~、四六時中PCやスマホ、ipad見てたりしてたらなるよね~。

で、自宅用と会社用2本J!ns PC 蒼井優ちゃんが宣伝してるメガネを購入 
このCM知ってます?
d0152004_20501191.jpg

度付にしたら10日位掛かるって7月3日に受け取りに行かなくっちゃ。
ドライアイになっちゃた人にも効果はあるんでしょうか?
ブルーライト・・・軽減メガネ
私の世代だと
街の明かりがとても綺麗ね横浜~ブルーライトよこはま~と♪と、なっちゃうんだけど(@@;
いしだあゆみが歌ってたのなんて知らないか??・私でギリギリかな(笑)

ついでにiPhoneとiPadのブルーライト軽減フィルムもお買い上げ~
[PR]
by b777-sky | 2012-06-24 21:00 | そのほか